夢への扉を 開きに エディオンへ✨✨

わくわく🎵🎵

ミニ展示だから 規模は ちっちゃいだろう

なぁ~って 思ってたら


小さすぎるわムカムカムカムカ







はっ!?!?

!?!?

これ!?!?

これなん!!!!





嘘じゃろ…………………………

ミニすぎるわ

笑た

ただの ディスプレイじゃん😅😅


茫然と 立ち尽くしてたら

二人組の 女の子。

鍵がないらしくて  後ろうろうろしてたか

ら 開けなきゃって

思って

鍵穴へ  入れてはみたけど


あれ????

くるくる回る❔❔

開く感が ない❔❔

えっ👀

どういう事❔❔

鍵穴 ガボガボじゃし………


もしかして…………



お店の人に  鍵開かんけどって

聞いたら、


あっ❗壊れてます❗


はぁーー!?!?

何回も されてたみたいで…………

鍵穴へ指突っ込んで

鍵なして  オープン(笑)


唖然と 鍵持って立ち尽くした。

開いた扉の中身は

えっ❔❔

こんだけ❔❔


みなさん~  鍵なしで 見れますよ



地方に 展示してくれるだけで

ありがたいと思おう。

それが いい。

自分に 言い聞かせて。


二人組の女の子にも

開けれるよって 教えて

帰った。


不完全燃焼😒


今夜は DVD見まくるムカムカムカムカ


増男ーーー

早く会いたいよ~