夢への扉を 開きに エディオンへ✨✨
わくわく🎵🎵
ミニ展示だから 規模は ちっちゃいだろう
なぁ~って 思ってたら
小さすぎるわ

はっ
何
これ
これなん
嘘じゃろ…………………………
ミニすぎるわ
笑た
ただの ディスプレイじゃん😅😅
茫然と 立ち尽くしてたら
二人組の 女の子。
鍵がないらしくて 後ろうろうろしてたか
ら 開けなきゃって
思って
鍵穴へ 入れてはみたけど
あれ
くるくる回る❔❔
開く感が ない❔❔
えっ👀
どういう事❔❔
鍵穴 ガボガボじゃし………
もしかして…………
お店の人に 鍵開かんけどって
聞いたら、
あっ❗壊れてます❗
はぁーー
何回も されてたみたいで…………
鍵穴へ指突っ込んで
鍵なして オープン(笑)
唖然と 鍵持って立ち尽くした。
開いた扉の中身は
えっ❔❔
こんだけ❔❔
みなさん~ 鍵なしで 見れますよ
地方に 展示してくれるだけで
ありがたいと思おう。
それが いい。
自分に 言い聞かせて。
二人組の女の子にも
開けれるよって 教えて
帰った。
不完全燃焼😒
今夜は DVD見まくる
増男ーーー
早く会いたいよ~