受け取りに行ってきた音符音符
















おおーーーラブラブ

増男君 最高っすラブラブ


今回 あたし的には

シゲの色気にやられた💦💦

DVD見る前に  すでにやられて

しまってるから

見たらどうなるやら(笑)

シゲ担に ならんように 増男を

みないとだわウインク



 変なNEVERLANDに連れていかれそう(笑)



夢への 扉。






カギカギ


なかなかの重量感😊

これで 扉が開くのね✨✨

楽しみだわ❤


この鍵カギ

何かに使えないかなぁ~??

ちょっと考えよう







今回の初回限定盤。

うちは、予約してたから 大丈夫だったけど

結構 完売って言うお店があって

タワレコには うちが行った時は

残り5枚だった。

完売って 嬉しい事だけど

手に入れられん人も いるだろうから

どうなんかな💦

扉開く 鍵を たくさんの人に 手にして

もらいたいなぁ✨


この鍵を 持って エディオンへ