受け取りに行ってきた



おおーーー
増男君 最高っす
今回 あたし的には
シゲの色気にやられた💦💦
DVD見る前に すでにやられて
しまってるから
見たらどうなるやら(笑)
シゲ担に ならんように 増男を
みないとだわ
変なNEVERLANDに連れていかれそう(笑)
夢への 扉。

なかなかの重量感😊
これで 扉が開くのね✨✨
楽しみだわ❤
この鍵
何かに使えないかなぁ~
ちょっと考えよう
今回の初回限定盤。
うちは、予約してたから 大丈夫だったけど
結構 完売って言うお店があって
タワレコには うちが行った時は
残り5枚だった。
完売って 嬉しい事だけど
手に入れられん人も いるだろうから
どうなんかな💦
扉開く 鍵を たくさんの人に 手にして
もらいたいなぁ✨
この鍵を 持って エディオンへ