楽しかった❤❤

あきとも

神ちゃんも

かっこよかった✨✨


今回、アリーナ最前列だったので、

生還できてる今を、ありがたく

余韻に浸たってます。

ほんとに、ヤバいぐらい近かった💦💦💦








とりあえず、報告まで✨

 黄砂の中

行ってきまぁ〜す(⌒‐⌒)





 
 
楽しみにしてた  広島公演🎵🎵


どんな彼らに会えるかな✨















ちなみに……


 今日は寒い😨
蜘蛛女のキス


激戦だった………
ほんとに 頑張った……
アクセス集中で何回やり直したか





おかげさまで

ご招待ありがとうございます。

久しぶりのお江戸へ 

行かせてもらいます🙇