高校最後の体育祭✨

暑い一日になってます✨



久しぶりに 借り物競争に出てきました(笑)


引いた紙には




白い服を着た人。









まさかの 親子競演(笑)


息子の足の速さに 

びっくりでした💦💦💦

ゴールまで 引っ張られて行きました(笑)



 
 あー

楽しかった✨

お腹すいた〜〜〜

腹ごしらえ(笑)






よく 行くお店。



 虎之介



 
予約済。






個室なので

部屋に飾って  打ち上げ開始↗↗🍺







カンパーイ🍸✨🍸


お腹すいた💦


お腹すいた💦


今回は 4000円の飲み放題付きのコースにニコニコ



ライブの余韻で  

出てくる言葉は

かっこよかった❤

近かったね〜❤

( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)



酒も 進む(笑)






先付け、前菜

果物と筍、ローストポーク、ハーブのシーザーサラダ

盛り刺身

お刺身の盛り合わせ

椀物

あさりと若布の茶碗蒸し




牛中落ちカルビの青じそ風味焼き


高宮鳥の陶板焼き


エビ玉串変わり揚げ 


5月のおすすめ

イカと野菜の焼き物




ご飯。

瀬戸内鯛と新牛蒡の土鍋ご飯


デザート

もじおのアイス  イチゴ団子





毎回、ゆっくり飲みながら

美味しく食べられるお店なので

ライブ後は よく来るんです✨



広島来ることがあれば

よって見てください🙇