∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -67ページ目
高校最後の体育祭✨
暑い一日になってます✨
久しぶりに 借り物競争に出てきました(笑)
引いた紙には
白い服を着た人。
まさかの 親子競演(笑)
息子の足の速さに
びっくりでした💦💦💦
ゴールまで 引っ張られて行きました(笑)
あー
楽しかった✨
お腹すいた〜〜〜
腹ごしらえ(笑)
よく 行くお店。
虎之介
予約済。
個室なので
部屋に飾って 打ち上げ開始↗↗🍺
カンパーイ🍸✨🍸
お腹すいた💦
お腹すいた💦
今回は 4000円の飲み放題付きのコースに

ライブの余韻で
出てくる言葉は
かっこよかった❤
近かったね〜❤
( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)
酒も 進む(笑)
先付け、前菜
果物と筍、ローストポーク、ハーブのシーザーサラダ
盛り刺身
お刺身の盛り合わせ
椀物
あさりと若布の茶碗蒸し
牛中落ちカルビの青じそ風味焼き
高宮鳥の陶板焼き
エビ玉串変わり揚げ
5月のおすすめ
イカと野菜の焼き物

ご飯。
瀬戸内鯛と新牛蒡の土鍋ご飯
デザート
もじおのアイス イチゴ団子
毎回、ゆっくり飲みながら
美味しく食べられるお店なので
ライブ後は よく来るんです✨
広島来ることがあれば
よって見てください🙇

