1年経ちました(^-^)vしろごま君。 我が家に来て、1年経ちました✨✨今は換毛期中ですが、抜ける毛も 増えてきてふわふわのおけけ✨ ブラッシングの度大量におけけが 抜けてるらびの方はだいぶ少なくなってきたかわいい❤左が、ごま毛。右が、らび毛。おけけが お腹にたまらないようにらび、ごまが大好きな おやつ🕒毛玉ケア。ボリボリ、ばりばりといい音たてて 食べてます(笑)