待ってたけど… 結局来なかった( TДT)広電パスピーカープコラボ発送情報流れて 今日かな❔今日かな❔ってずっと待ってだけど家には、当選ハガキは来なかった。まぁ、ICOCAもあるし諦めようでも 欲しかった😢😢オークションとか、でてるけど買わない❗なんか、モヤモヤしたから、フタバ図書のカード、カープデザインのに変更してきた✨✨
いのちのうた2017 広島で❕❔シゲアキが❕❔7月20日広島文化学園HBGホールNHK いのちのうた2017観覧募集。ええ、もちのろん⤴⤴ 早速、申し込みしました✨✨リクエストって👀👀シゲアキに歌ってほしいなぁ~って思う曲をリクエストした✨✨歌ってくれるかな?てか、当たるんか、それが心配じゃわ( ; ゜Д゜)明日、休み希望出しとかんにゃ〜じゃわ(笑)当たる気でおるんじゃけどね✨