結局来なかった( TДT)

電パスピーカープコラボ

発送情報流れて  今日かな❔今日かな❔

ってずっと待ってだけど

家には、当選ハガキは来なかった。



まぁ、ICOCAもあるし

諦めよう







でも 欲しかった😢😢

オークションとか、でてるけど買わない❗


なんか、モヤモヤしたから、

フタバ図書のカード、カープデザインのに

変更してきた✨✨












 広島で❕❔

シゲアキが❕❔


7月20日
広島文化学園HBGホール

NHK  いのちのうた2017

観覧募集。



ええ、もちのろん⤴⤴


 早速、申し込みしました✨✨


リクエストって👀👀

シゲアキに歌ってほしいなぁ~って

思う曲を

リクエストした✨✨

歌ってくれるかな?

てか、当たるんか、それが心配じゃわ( ; ゜Д゜)





明日、休み希望出しとかんにゃ〜じゃわ(笑)

当たる気でおるんじゃけどね✨