開放席当選からの今日。
まさかの広島2DAYS❤❤
広島は 外れたことない強運
の娘名義✨✨
今回は私も頑張りました( ^∀^)
見切り席でも、なんでもあの空間に
いれるだけでいいよ➰💮
早く会いたいよ
てか、待ってた
じゃろ❔
勝手に彼女づら
入国するまでに、
今日はやることたくさん😆😆
用事マッハで片付けて
カープICOCAで電車に乗って舞い降りるけ〜
カープパスピーハズレたし←くどい(笑)
普通のパスピーあるじゃろファイ❔
諦めきれてない自分(笑)
そんな感じで行くからよろしくね✨
お友達待っててね✨
今日、明日どんなまっすーに会えるかな✨✨
まさか、市内うろつく❔❔
昨日からとうかさんよ🎆
NEWSのとうかさん開催率高いよ✨✨
電気ジュース🍹飲んでるまっすー想像中(笑)
昨日行って来た(笑)
今日の広島は NEWS色に染まるよ〜
みんな楽しもうね😊





