昨日のMCの話。


たい焼きの食べ方。


まっすーの食べ方は。





たい焼きを





 



半分に割って

あんこを むにぃーって

だして、食べたよ✨









      食べにくいよ💦💦💦

 昨日時間なかったから

朝から 行って来た❤❤









 
夕方のデートまで 

遊んできます🎵









開放席当選からの今日。

まさかの広島2DAYS❤❤

広島は 外れたことない強運

の娘名義✨✨

今回は私も頑張りました( ^∀^)



見切り席でも、なんでもあの空間に

いれるだけでいいよ➰💮

早く会いたいよ


てか、待ってた

じゃろ❔

勝手に彼女づら




 入国するまでに、

今日はやることたくさん😆😆





用事マッハで片付けて

カープICOCAで電車に乗って舞い降りるけ〜



カープパスピーハズレたし←くどい(笑)
普通のパスピーあるじゃろファイ❔
諦めきれてない自分(笑)
そんな感じで行くからよろしくね✨
お友達待っててね✨




今日、明日どんなまっすーに会えるかな✨✨

まさか、市内うろつく❔❔


昨日からとうかさんよ🎆



NEWSのとうかさん開催率高いよ✨✨


電気ジュース🍹飲んでるまっすー想像中(笑)






昨日行って来た(笑)



今日の広島は NEWS色に染まるよ〜




みんな楽しもうね😊