楽しかった( ^∀^) 楽しかった❤❤あきとも神ちゃんもかっこよかった✨✨今回、アリーナ最前列だったので、生還できてる今を、ありがたく余韻に浸たってます。ほんとに、ヤバいぐらい近かった💦💦💦とりあえず、報告まで✨