楽しかった❤❤

あきとも

神ちゃんも

かっこよかった✨✨


今回、アリーナ最前列だったので、

生還できてる今を、ありがたく

余韻に浸たってます。

ほんとに、ヤバいぐらい近かった💦💦💦








とりあえず、報告まで✨