もう見れんかと思ってたけど

よかった〜( ^∀^)

まだ間に合うわo(*⌒―⌒*)o









前売り券が  まだ残ってたから

来週どうにかして←月曜しか時間つくれん(T_T)

見に行く❗






はじめちゃん❤

ん〜〜〜〜〜〜っ😆



大好き❤







 初日。

グッズどうしようかなぁ~とか

思いながら、

家にいてもそわそわするんなら

はよ行こ〜って

早めに 出かけた←雨降っとるし💢

バルトも改装中で

いつもと、ちょっとグッズ販売場所とか変わっ

てて、小さいスペースに

こじんまりと 泥棒役者グッズ

並んでた。

ほぼ、現品限り。

って書いてて、

友に頼まれてた  カップとポーチは

購入した。


後は、ネットで 購入予定だったから

現品しっかり確認して

座席発券して

ソレイユ オープンまで

下のソファーで 休憩😊





マグカップ☕

可愛い❤


もう一個買おうかなぁ~





ネット購入時間に なって

無事購入完了したんだけど




結構 売り切れでてて  びっくり👀


マグカップ可愛いし

ボールペンもストラップも 可愛い❤


ボールペンは 帰って娘に取られた(笑)






受け取りしてなかった

応答セヨ

受け取った(^○^)





特典のくじ引き。


残りのくじが 少ない…………………





案の定










はい。3枚同じ(笑)

期待はしてなかったから いい。





日頃買わない ドル誌。

まるがたくさん❤❤

時間たっぷりあるから

本屋で まる祭り✨✨✨





an・anは………………………


梱包されてて みれんかった チエッ





けど 買わないドル誌。





膨らむ思い。



早く  はじめくんに会いたい❤








昨日は

当落メールが

なかなかこなかった💦💦


マイページから みたけど

私名義  全て落選(笑)



落選。



ウケる(笑)😁



でも  娘名義が  頑張ってくれたので


4月8日   

広島公演

参戦しまーす✨



よかった❤❤

後は、復活当選に 期待して

今月末まで 待ちまーす✨




頑張れ   あたし名義(笑)