∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -45ページ目
もう見れんかと思ってたけど
よかった〜( ^∀^)
まだ間に合うわo(*⌒―⌒*)o
前売り券が まだ残ってたから
来週どうにかして←月曜しか時間つくれん(T_T)
見に行く❗
はじめちゃん❤
ん〜〜〜〜〜〜っ😆
大好き❤
初日。
グッズどうしようかなぁ~とか
思いながら、
家にいてもそわそわするんなら
はよ行こ〜って
早めに 出かけた←雨降っとるし💢
バルトも改装中で
いつもと、ちょっとグッズ販売場所とか変わっ
てて、小さいスペースに
こじんまりと 泥棒役者グッズが
並んでた。
ほぼ、現品限り。
って書いてて、
友に頼まれてた カップとポーチは
購入した。
後は、ネットで 購入予定だったから
現品しっかり確認して
座席発券して
ソレイユ オープンまで
下のソファーで 休憩😊
マグカップ☕
可愛い❤
もう一個買おうかなぁ~
ネット購入時間に なって
無事購入完了したんだけど
結構 売り切れでてて びっくり👀
マグカップ可愛いし
ボールペンもストラップも 可愛い❤
ボールペンは 帰って娘に取られた(笑)
受け取りしてなかった
応答セヨ
受け取った(^○^)
特典のくじ引き。
残りのくじが 少ない…………………
案の定
はい。3枚同じ(笑)
期待はしてなかったから いい。
日頃買わない ドル誌。
まるがたくさん❤❤
時間たっぷりあるから
本屋で まる祭り✨✨✨
an・anは………………………
梱包されてて みれんかった チエッ
けど 買わないドル誌。
膨らむ思い。
早く はじめくんに会いたい❤
昨日は
当落メールが
なかなかこなかった💦💦
マイページから みたけど
私名義 全て落選(笑)
落選。
ウケる(笑)😁
でも 娘名義が 頑張ってくれたので
4月8日
広島公演
参戦しまーす✨
よかった❤❤
後は、復活当選に 期待して
今月末まで 待ちまーす✨
頑張れ あたし名義(笑)

