ジャニスト当落。昨日は当落メールがなかなかこなかった💦💦マイページから みたけど私名義 全て落選(笑)落選。ウケる(笑)😁でも 娘名義が 頑張ってくれたので4月8日 広島公演参戦しまーす✨よかった❤❤後は、復活当選に 期待して今月末まで 待ちまーす✨頑張れ あたし名義(笑)