昨日は

当落メールが

なかなかこなかった💦💦


マイページから みたけど

私名義  全て落選(笑)



落選。



ウケる(笑)😁



でも  娘名義が  頑張ってくれたので


4月8日   

広島公演

参戦しまーす✨



よかった❤❤

後は、復活当選に 期待して

今月末まで 待ちまーす✨




頑張れ   あたし名義(笑)