まだ間に合うo(*⌒―⌒*)o もう見れんかと思ってたけどよかった〜( ^∀^)まだ間に合うわo(*⌒―⌒*)o前売り券が まだ残ってたから来週どうにかして←月曜しか時間つくれん(T_T)見に行く❗はじめちゃん❤ん〜〜〜〜〜〜っ😆大好き❤