もう見れんかと思ってたけど

よかった〜( ^∀^)

まだ間に合うわo(*⌒―⌒*)o









前売り券が  まだ残ってたから

来週どうにかして←月曜しか時間つくれん(T_T)

見に行く❗






はじめちゃん❤

ん〜〜〜〜〜〜っ😆



大好き❤