久しぶりに

両日見る事が できてます✨


ここ2.3年福岡にいるからね〜


昔から応援してる

順天堂大学


往路の山登り


最高でした👍🙌


今年の山登りは  白熱してたわ

城西の服部

10位から

順天堂は15位から



シード圏内で ゴールしたよ🎵

嬉しいわ😊✨


それと

4連覇が かかってる

青山学院大学。


竹石君😊





足つりながらも  つめたよね〜


すごいよ👀

2分の差を  30秒近くまでに

縮めて ゴール。

足つらんかったら

東洋抜いてたね❗


今日の復路。


4連覇に 向けて 1位で激走中👣


頑張れ  青学


追い付け  順大

 久しぶりに

お節料理 作ってます😊



ローストビーフ出来上がり🍴








後は   

詰め込んで

年越しそば 作れば

新年ですわ🎵





















2017年も

お世話になりました😊

2018年も

よろしくお願いします🙇




訪問ありがとうございました😊


月曜日  仕事終わりに  見に行った





『泥棒役者』

くるくるパーマのはじめちゃん❤


かわいいなぁ~✨


このかわいい そしてカッコいい

丸山隆平を

スクリーンで観るのも 今日で最後😢



早く円盤化して下さい。






観客は

うちらグループと

ご夫婦。 3人組の女の子。

女性1人

8名で  観賞しました😊



1ヶ月ぶりだから

新鮮な感じで  はじめちゃんを

見る事ができて

楽しかった。


泣く所は しっかり泣いて

(早々とハンカチ準備)


笑える所は しっかり笑って(笑)


ポップコーンぼりぼり食べながら

(昼御飯食べてないからね)

楽しい時間過ごせた。



バルトも21日までの上映だから

後、2日 

たくさんの人に 来場してもらいたいなぁ~