∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -44ページ目
久しぶりに
両日見る事が できてます✨
ここ2.3年福岡にいるからね〜
昔から応援してる
順天堂大学
往路の山登り
最高でした👍🙌
今年の山登りは 白熱してたわ
城西の服部
10位から
順天堂は15位から
シード圏内で ゴールしたよ🎵
嬉しいわ😊✨
それと
4連覇が かかってる
青山学院大学。
竹石君😊
足つりながらも つめたよね〜
すごいよ👀
2分の差を 30秒近くまでに
縮めて ゴール。
足つらんかったら
東洋抜いてたね❗
今日の復路。
4連覇に 向けて 1位で激走中👣
頑張れ 青学
追い付け 順大
久しぶりに
お節料理 作ってます😊
ローストビーフ出来上がり🍴
後は
詰め込んで
年越しそば 作れば
新年ですわ🎵
2017年も
お世話になりました😊
2018年も
よろしくお願いします🙇
訪問ありがとうございました😊
月曜日 仕事終わりに 見に行った
『泥棒役者』
くるくるパーマのはじめちゃん❤
かわいいなぁ~✨
このかわいい そしてカッコいい
丸山隆平を
スクリーンで観るのも 今日で最後😢
早く円盤化して下さい。
観客は
うちらグループと
ご夫婦。 3人組の女の子。
女性1人
の8名で 観賞しました😊
1ヶ月ぶりだから
新鮮な感じで はじめちゃんを
見る事ができて
楽しかった。
泣く所は しっかり泣いて
(早々とハンカチ準備)
笑える所は しっかり笑って(笑)
ポップコーンぼりぼり食べながら
(昼御飯食べてないからね)
楽しい時間過ごせた。
バルトも21日までの上映だから
後、2日
たくさんの人に 来場してもらいたいなぁ~

