∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -43ページ目
今の職場に来て 1年。
自分の息子ぐらいの社員の子
が、福岡に転勤💦💦
(重岡の高校の同級生。)
ほんとに いい子で
がんばり屋さんで
苦手なパソコンを
丁寧に 教えてくれたり、
みんなに好かれてました😊
なのに、
転勤だなんて………………
それも、彼の持ってた仕事を
なぜかうちが 引き継ぐ
事になり……………………
(゜ロ゜)
無理なんですけど!
できるわけないじゃろ?
って 元同僚の上司に 言ったけど
話聞いてくれん💦💦💦
ほぼ、引き継ぎが
できてない状態で
先週福岡に 旅立ちました。
いやいや、無理なんですよ
本格的な事務って
したことないんじゃけ〜
この数日間、
不安とイライラ😒💢💢で
精神状態不安定です
危ない💦💦💦
けど、
やらんといけんし、
明日締め切りの書類。
無理そうだから、
旦那帰ってきたら
手伝ってもらおう❗
絶対怒られる😭
泥棒役者の落選に
落ち込んでる場合じゃない💦💦
なんで❔
なんでなん❔❔
帰宅して
かわいい宇野君の、映像見ながら
『母さん、お金持ちなら、この子に
つぎ込むわ〜❤❤』
とか いいよる時に
いきなり来たメール✉
あっ………………………………………………
名前から来た……………
落選って見えとるじゃん(笑)
素直に諦めるか。
ぐずぐずくどいぐらい文句言うか。
復活待つか。
プレイガイドチャレンジするか。
はぁ😞💨
複雑じゃわ( TДT)
娘には、諦めれや💢💢
って言われたけどね😅
当たった方。
旦那の姿しっかり
見てきてね❤❤
3日に、チャレンジするんだろうけどね たぶん。
会いたいよ〜〜
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も いろんな所に 連れていって
頂きたいと思ってます🙇
ただいま資金調達中
しかし
この運勢で 良いことあるのか?
多少心配では あるが………………
気にせず 今年もオタ業楽しみます👍

