今の職場に来て 1年。


自分の息子ぐらいの社員の子


が、福岡に転勤💦💦



(重岡の高校の同級生。)






ほんとに いい子で

がんばり屋さんで

苦手なパソコンを

丁寧に 教えてくれたり、

みんなに好かれてました😊


なのに、

転勤だなんて………………


それも、彼の持ってた仕事を

なぜかうちが 引き継ぐ

事になり……………………



(゜ロ゜)






無理なんですけど!




できるわけないじゃろ?




って 元同僚の上司に 言ったけど

話聞いてくれん💦💦💦





ほぼ、引き継ぎが 


できてない状態で

先週福岡に 旅立ちました。







いやいや、無理なんですよ

本格的な事務って

したことないんじゃけ〜


この数日間、

不安とイライラ😒💢💢で


精神状態不安定です


危ない💦💦💦






けど、

やらんといけんし、


明日締め切りの書類。


無理そうだから、


旦那帰ってきたら

手伝ってもらおう❗













絶対怒られる😭








泥棒役者の落選に

落ち込んでる場合じゃない💦💦








なんで❔


なんでなん❔❔



帰宅して


かわいい宇野君の、映像見ながら

『母さん、お金持ちなら、この子に

つぎ込むわ〜❤❤』



とか  いいよる時に



いきなり来たメール✉




あっ………………………………………………




名前から来た……………




落選って見えとるじゃん(笑)






素直に諦めるか。

ぐずぐずくどいぐらい文句言うか。


復活待つか。


プレイガイドチャレンジするか。




はぁ😞💨





複雑じゃわ( TДT)









娘には、諦めれや💢💢


って言われたけどね😅







当たった方。

旦那の姿しっかり

見てきてね❤❤







3日に、チャレンジするんだろうけどね     たぶん。















会いたいよ〜〜

 
あなたの運勢は・・・


 







遅くなりましたが



 明けましておめでとうございます門松

今年も  いろんな所に 連れていって

頂きたいと思ってます🙇



ただいま資金調達中





しかし

この運勢で 良いことあるのか?

多少心配では あるが………………

気にせず 今年もオタ業楽しみます👍