今の職場に来て 1年。
自分の息子ぐらいの社員の子
が、福岡に転勤💦💦
(重岡の高校の同級生。)
ほんとに いい子で
がんばり屋さんで
苦手なパソコンを
丁寧に 教えてくれたり、
みんなに好かれてました😊
なのに、
転勤だなんて………………
それも、彼の持ってた仕事を
なぜかうちが 引き継ぐ
事になり……………………
(゜ロ゜)
無理なんですけど!
できるわけないじゃろ?
って 元同僚の上司に 言ったけど
話聞いてくれん💦💦💦
ほぼ、引き継ぎが
できてない状態で
先週福岡に 旅立ちました。
いやいや、無理なんですよ
本格的な事務って
したことないんじゃけ〜
この数日間、
不安とイライラ😒💢💢で
精神状態不安定です
危ない💦💦💦
けど、
やらんといけんし、
明日締め切りの書類。
無理そうだから、
旦那帰ってきたら
手伝ってもらおう❗
絶対怒られる😭
泥棒役者の落選に
落ち込んでる場合じゃない💦💦