今の職場に来て 1年。


自分の息子ぐらいの社員の子


が、福岡に転勤💦💦



(重岡の高校の同級生。)






ほんとに いい子で

がんばり屋さんで

苦手なパソコンを

丁寧に 教えてくれたり、

みんなに好かれてました😊


なのに、

転勤だなんて………………


それも、彼の持ってた仕事を

なぜかうちが 引き継ぐ

事になり……………………



(゜ロ゜)






無理なんですけど!




できるわけないじゃろ?




って 元同僚の上司に 言ったけど

話聞いてくれん💦💦💦





ほぼ、引き継ぎが 


できてない状態で

先週福岡に 旅立ちました。







いやいや、無理なんですよ

本格的な事務って

したことないんじゃけ〜


この数日間、

不安とイライラ😒💢💢で


精神状態不安定です


危ない💦💦💦






けど、

やらんといけんし、


明日締め切りの書類。


無理そうだから、


旦那帰ってきたら

手伝ってもらおう❗













絶対怒られる😭








泥棒役者の落選に

落ち込んでる場合じゃない💦💦