月曜日 仕事終わりに 見に行った
『泥棒役者』
くるくるパーマのはじめちゃん❤
かわいいなぁ~✨
このかわいい そしてカッコいい
丸山隆平を
スクリーンで観るのも 今日で最後😢
早く円盤化して下さい。
観客は
うちらグループと
ご夫婦。 3人組の女の子。
女性1人
の8名で 観賞しました😊
1ヶ月ぶりだから
新鮮な感じで はじめちゃんを
見る事ができて
楽しかった。
泣く所は しっかり泣いて
(早々とハンカチ準備)
笑える所は しっかり笑って(笑)
ポップコーンぼりぼり食べながら
(昼御飯食べてないからね)
楽しい時間過ごせた。
バルトも21日までの上映だから
後、2日
たくさんの人に 来場してもらいたいなぁ~
