月曜日  仕事終わりに  見に行った





『泥棒役者』

くるくるパーマのはじめちゃん❤


かわいいなぁ~✨


このかわいい そしてカッコいい

丸山隆平を

スクリーンで観るのも 今日で最後😢



早く円盤化して下さい。






観客は

うちらグループと

ご夫婦。 3人組の女の子。

女性1人

8名で  観賞しました😊



1ヶ月ぶりだから

新鮮な感じで  はじめちゃんを

見る事ができて

楽しかった。


泣く所は しっかり泣いて

(早々とハンカチ準備)


笑える所は しっかり笑って(笑)


ポップコーンぼりぼり食べながら

(昼御飯食べてないからね)

楽しい時間過ごせた。



バルトも21日までの上映だから

後、2日 

たくさんの人に 来場してもらいたいなぁ~