おはようございます☀️


今日も暑い1日になりそうです😅


今朝は,

ちょい気になってたお店に

朝から並んで来た🤭





パンとエスプレッソさん



ホテルから、散歩がてら

歩いてしっかりお腹も空かせて

食べに向かったの






ムーめんたいセット😊✨


ちょうど良いサイズで,

あたし好みのパンの硬さ🍞

耳が硬めなのが好きだから

ナイフ入れながら

この硬さ😍って思いながら

カットした。

バター風味とめんたいとクリームが馴染んで

うん。美味しかった


また次回お邪魔できたら良いな〜


次は12月だから

ちょい寒くなってるから

並らぶ時はしっかり暖かくして

おかないとだな



明日はどこのパン屋に

行こうかな❓

楽しみです🤭



では,

ツアー2日目行って来ます🫡





福岡初日行ってきました

👏🏻👏🏻


いゃぁ〜

かっこよかったキューン


シゲアキが美しいすぎて…

✨✨✨✨✨✨✨✨

天に召されました🫥


慶ちゃんもスタイル良い👍

髪型似合ってたわ😊

まじよかった👍


まっすーは安定の可愛さから

イケ散らかし,かわいいイケ散らかわいいイケ散らのルーティン❤️

後あの声量…

すごいなぁ〜って

相変わらず上手いし、

聞いてて心地よかった


いろいろ楽しい話もお知らせも

聞けてよかったし

2日目も楽しみだな😊

















福岡3公演

楽しみまーす✨


 あの怒涛の戦いからはや何日じゃびっくりマークはてなマーク



ついに発送されるのかはてなマークはてなマーク


ほんと疲れた一日だったわネガティブ


とりあえずどうしても欲しいやつは


買えたからよかったけど







在庫確認中びっくりマークびっくりマーク


まだ出荷準備中ガーンガーンガーン


ずっと在庫確認中と出荷準備中なんだよねー




あたしのアクスタは


いつ届くんかなぁ〜はてなマークはてなマーク


ほんまに届くんじゃろうか驚き