アクスタ発送❓❓❓ あの怒涛の戦いからはや何日じゃついに発送されるのかほんと疲れた一日だったわとりあえずどうしても欲しいやつは買えたからよかったけど在庫確認中まだ出荷準備中ずっと在庫確認中と出荷準備中なんだよねーあたしのアクスタはいつ届くんかなぁ〜ほんまに届くんじゃろうか