福岡初日行ってきました

👏🏻👏🏻


いゃぁ〜

かっこよかったキューン


シゲアキが美しいすぎて…

✨✨✨✨✨✨✨✨

天に召されました🫥


慶ちゃんもスタイル良い👍

髪型似合ってたわ😊

まじよかった👍


まっすーは安定の可愛さから

イケ散らかし,かわいいイケ散らかわいいイケ散らのルーティン❤️

後あの声量…

すごいなぁ〜って

相変わらず上手いし、

聞いてて心地よかった


いろいろ楽しい話もお知らせも

聞けてよかったし

2日目も楽しみだな😊

















福岡3公演

楽しみまーす✨