福岡初日行ってきました
👏🏻👏🏻いゃぁ〜
かっこよかった![]()
シゲアキが美しいすぎて…
✨✨✨✨✨✨✨✨
天に召されました🫥
慶ちゃんもスタイル良い👍
髪型似合ってたわ😊
まじよかった👍
まっすーは安定の可愛さから
イケ散らかし,かわいいイケ散らかわいいイケ散らのルーティン❤️
後あの声量…
すごいなぁ〜って
相変わらず上手いし、
聞いてて心地よかった
いろいろ楽しい話もお知らせも
聞けてよかったし
2日目も楽しみだな😊
福岡3公演
楽しみまーす✨
福岡初日行ってきました
👏🏻👏🏻いゃぁ〜
かっこよかった![]()
シゲアキが美しいすぎて…
✨✨✨✨✨✨✨✨
天に召されました🫥
慶ちゃんもスタイル良い👍
髪型似合ってたわ😊
まじよかった👍
まっすーは安定の可愛さから
イケ散らかし,かわいいイケ散らかわいいイケ散らのルーティン❤️
後あの声量…
すごいなぁ〜って
相変わらず上手いし、
聞いてて心地よかった
いろいろ楽しい話もお知らせも
聞けてよかったし
2日目も楽しみだな😊
福岡3公演
楽しみまーす✨