やっと発送メール来たー👏🏻👏🏻
長かった🥹🥹
他の人のTwitter見ながら
いいなぁ〜って
って思ってたけど
やっとやっとあたしにも発送メール📩来たー
マルちゃん持って福岡参戦
できる😍😍
嬉しい😊
到着楽しみだなぁ😊
関ジャニの18祭のグッズ
申し込み締め切り今日までだよね。
私は
ジャンボうちわ
まる×1
忠義×2
ERライト×2
トートバッグ×2
パーカー×2
CIRCLEポーチ まる×1
ステッカー&マスキングテープ
×1
にしました![]()
残りは会場でも第2弾でも買えるから
良いとして
ちょい金額がね![]()
発売初日に申し込みしたけど
19日には出荷準備中になってた![]()
![]()
ペンラは予備に2本持って行くけど
自担用
忠義まじ最高![]()
![]()
![]()
eightの喜ぶ姿見れるのを楽しみしてるぜ![]()
グッズ持ってパーカー着て
初日福岡2DAYS
楽しんで来る![]()
早く届かないかなぁ



