関ジャニの18祭のグッズ

申し込み締め切り今日までだよね。




私は

ジャンボうちわ

まる×1

忠義×2

ERライト×2

トートバッグ×2

パーカー×2

CIRCLEポーチ まる×1

ステッカー&マスキングテープ

×1

にしました爆笑


残りは会場でも第2弾でも買えるから

良いとして左矢印ちょい金額がねアセアセ


発売初日に申し込みしたけど

19日には出荷準備中になってた拍手拍手


ペンラは予備に2本持って行くけど左矢印自担用

忠義まじ最高OKOK100点

eightの喜ぶ姿見れるのを楽しみしてるぜグッ


グッズ持ってパーカー着て

お祝い初日福岡2DAYS

楽しんで来る照れ


早く届かないかなぁ音譜音譜