地獄から天国へd=(^o^)=b仕事終わって 帰りながら そわそわ💦💦18:00何もこない😞クレジットの変動もない❗ハズレたわまぁ〜 仕方ないね😅って 夜は、外食しようやって旦那にお願いしてたら18:05ブーブー。えっ👀⁉もしかして💦💦💦💦💦💦きたーーー😆💦当たったわ👀うそじゃろ❔❔嬉しい❤と、言うことで日曜日は、2公演参戦してくる❗❗ 朝から、並ぶぞ❗グッズに❗❗
開放席当選来るか( ロ_ロ)ゞ 月曜日に来た、開放席のお知らせ✨✨今日の夕方 当落じゃわ💦💦去年も 開放席のお知らせきたんじゃけど外れたわ( TДT)今回も 期待はしとらんけ〜当たれば ラッキーじゃわ❤楽しみに待っとくわ🎵