仕事終わって  帰りながら そわそわ💦💦








18:00



何もこない😞

クレジットの変動もない❗


ハズレたわ



まぁ〜 仕方ないね😅










って  夜は、外食しようやって

旦那にお願いしてたら








18:05




ブーブー。






えっ👀⁉

もしかして💦💦💦💦💦💦













きたーーー😆💦






当たったわ👀

うそじゃろ❔❔

嬉しい❤



と、言うことで

日曜日は、2公演

参戦してくる❗❗
 

朝から、並ぶぞ❗

グッズに❗❗





 月曜日に来た、開放席の

お知らせ✨✨

今日の夕方 当落じゃわ💦💦

去年も 開放席のお知らせ

きたんじゃけど

外れたわ( TДT)

今回も 期待はしとらんけ〜

当たれば ラッキーじゃわ❤


楽しみに待っとくわ🎵