去年夏前から 言われてて
丁寧に お断りしてたんじゃけど、
2月に 社員さんが 転勤して
再び あの言葉が………………………………………………
店長 やらない❔
はいはい。(^_^;))) またですか❔
ずっと お断りしてますがな😅
理由言っとるよね❔❔
『オタ業が
忙しいけ〜
無理なんよ❗』
って。
じゃけど、うちが今やっとる仕事内容って
社員がやる仕事じゃん❗
契約社員いるのに
パートのうちが 受け持つ仕事内容じゃないけ〜
って 言っだけど、
店長推薦したいとか、
今、店長レベルがいないからとか、
いやいや
違うじゃろ❔
うち、8時間無理じゃし、
ライブに休みたいし、
ライブ行くために、土日休みの、大型連休
取れる職場に 代えたのに
意味ないじゃん💢💢
こないだ、本社からも 人事の(副社長)人
きとったけど、
あたしは 絶対無理ですから❗
これから、ツアー始まるのに、
冗談やめてくれ❗
全く 悩みが 尽きんわ(´・ω・`)


