去年夏前から  言われてて

丁寧に お断りしてたんじゃけど、

2月に 社員さんが 転勤して

再び あの言葉が………………………………………………



店長 やらない❔

はいはい。(^_^;)))     またですか❔


ずっと お断りしてますがな😅


理由言っとるよね❔❔


『オタ業が

忙しいけ〜

無理なんよ❗』


って。

じゃけど、うちが今やっとる仕事内容って

社員がやる仕事じゃん❗

契約社員いるのに

パートのうちが 受け持つ仕事内容じゃないけ〜

って 言っだけど、

店長推薦したいとか、

今、店長レベルがいないからとか、


いやいや

違うじゃろ❔


うち、8時間無理じゃし、

ライブに休みたいし、

ライブ行くために、土日休みの、大型連休

取れる職場に 代えたのに

意味ないじゃん💢💢



こないだ、本社からも 人事の(副社長)人

きとったけど、

あたしは  絶対無理ですから❗



これから、ツアー始まるのに、

冗談やめてくれ❗



全く 悩みが 尽きんわ(´・ω・`)

ベストアルバム

発売&

夏ツアー決定❗


待ってたよー(~▽~@)♪♪♪






朝 起きたら 嬉しいお知らせ✨✨

ずっと 待ってたから

嬉しい❤

さぁ〜  エイトとの、夏が始まります✨