∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -41ページ目
NEWS君達のツアー
プレイガイド発売
ん〜(´;ω;`)
やっぱり狭き門。
私は、いつも5分って 決めているので
私にとっては
この5分間は 2.3台の携帯で
リダイアルの繰り返し♻
まぁ、繋がることなく終了。
繋がって チケットゲットできた方
楽しんで下さい🙇
後は、制作開放席のお知らせが
来るのを ひたすら待ってます🙇
神ちゃーん❤❤
今日の夜は
ジャニストの時間よ❤❤
えっ?昨日は?
eightの時間
でした😊
Final tour
finally〜
凄かった。
安室ちゃん 凄かった😭
歌い、躍りっぱなしの
安室ちゃん。
すごすぎる………………………
きれっきれのダンスに
透き通る歌声。
ステージ走り回る安室ちゃん。
ダンスもカッコいいけど
センステから メインステに
戻る時の後ろ姿。
ばり、
カッコいい❤
スゲーって
思った。
このライブに
入れてよかった😊
こんなカッコいいステージ
見れて
本当によかった😊
騒げ
福岡❗❗
って 言ったように
みんな騒いで 盛り上がったよ✨
ありがとう アムロちゃん。
最高の ステージでした👍

