Final tour
finally〜
凄かった。
安室ちゃん 凄かった😭
歌い、躍りっぱなしの
安室ちゃん。
すごすぎる………………………
きれっきれのダンスに
透き通る歌声。
ステージ走り回る安室ちゃん。
ダンスもカッコいいけど
センステから メインステに
戻る時の後ろ姿。
ばり、
カッコいい❤
スゲーって
思った。
このライブに
入れてよかった😊
こんなカッコいいステージ
見れて
本当によかった😊
騒げ
福岡❗❗
って 言ったように
みんな騒いで 盛り上がったよ✨
ありがとう アムロちゃん。
最高の ステージでした👍
