Final tour

finally〜










凄かった。



安室ちゃん  凄かった😭



歌い、躍りっぱなしの

安室ちゃん。

すごすぎる………………………


きれっきれのダンスに

透き通る歌声。



ステージ走り回る安室ちゃん。


ダンスもカッコいいけど


センステから メインステに

戻る時の後ろ姿。


ばり、

カッコいい❤

スゲーって


思った。







このライブに

入れてよかった😊

こんなカッコいいステージ

見れて

本当によかった😊




騒げ

福岡❗❗



って 言ったように

みんな騒いで 盛り上がったよ✨













ありがとう  アムロちゃん。



最高の  ステージでした👍