ねばーらんど

展への

ご招待。

いただけました

❤❤





どんな世界に つれていって

くれるんだろう🎵
 


当落  夕方だと 思ってたから

お昼休憩が ルンルン😆🎶✨だった


なので 今日は、18時までの

仕事切り上げて

早めに 帰宅しました(笑)

明日がヤバいぞ(^_^;)))










娘ちゃんと  二人で   

福岡でのねばーらんど

楽しんできます✨
おはようございますニコニコ





昨日の あの寒さのおかげで



風邪ひきました⤵⤵⤵



最悪っす⤵⤵






風邪薬で、なんとか 回復させてみせる❗



神ちゃん   待っといて😞

会いに行くけ〜😭










マジ、寒い

予報9℃

とか 言いよったけど

9℃の体感じゃ

なかったよ💦






寒かった💦

ホントに寒かった💦



風は強いし、日差しは

あったり、なかったり⤵⤵



靴下2枚、背中にカイロ

コートも着て

行ったのに


震えが 止まらない💦💦



うちの 近くにいた人は

かなり薄衣だったので

顔色悪かった。


無事グッズ買ってました。






グッズは11:24分から

列が動き始め

やっとだぁ〜〜って

思ったけど、

グッズ買い終えたのは

12:30頃。


もう 過去最高に

寒いグッズ列だった😞




予定してた以上に

購入してしまったけど


無事 限定パスも


ゲッチュ〜チュー





よかった❤















明日は

神ちゃんに  会える❤❤



楽しみに してるからね🎵