∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -38ページ目
ねばーらんど
展への
ご招待。
いただけました
❤❤
どんな世界に つれていって
くれるんだろう🎵
当落 夕方だと 思ってたから
お昼休憩が ルンルン😆🎶✨だった
なので 今日は、18時までの
仕事切り上げて
早めに 帰宅しました(笑)
明日がヤバいぞ(^_^;)))
娘ちゃんと 二人で
福岡でのねばーらんど
楽しんできます✨
おはようございます

昨日の あの寒さのおかげで
風邪ひきました⤵⤵⤵
最悪っす⤵⤵
風邪薬で、なんとか 回復させてみせる❗
神ちゃん 待っといて😞
会いに行くけ〜😭
マジ、寒い
予報9℃
とか 言いよったけど
9℃の体感じゃ
なかったよ💦
寒かった💦
ホントに寒かった💦
風は強いし、日差しは
あったり、なかったり⤵⤵
靴下2枚、背中にカイロ
コートも着て
行ったのに
震えが 止まらない💦💦
うちの 近くにいた人は
かなり薄衣だったので
顔色悪かった。
無事グッズ買ってました。
グッズは11:24分から
列が動き始め
やっとだぁ〜〜って
思ったけど、
グッズ買い終えたのは
12:30頃。
もう 過去最高に
寒いグッズ列だった😞
予定してた以上に
購入してしまったけど
無事 限定パスも
ゲッチュ〜
よかった❤
明日は
神ちゃんに 会える❤❤
楽しみに してるからね🎵

