明日って 全員出勤❔

係長が  来ていきなり聞くけん、

金曜日なら、ランチ予約入っとるから

全員来るよ。

って伝えたら

じゃぁ、金曜日15時に

集まって❗



えっ⁉


なんか、嫌な予感しかせんのんじゃけど…










  仕事中に 飛び込んできた NEWS。

TOKIO山口達也メンバー

強制わいせつ容疑で

書類送検




今朝も  ZIPで  

見たのに…………




どうしたん❔

ジャニーズ大丈夫なの❔




あの  歌声に

震えを覚えた。

初ライブでの

感動が 今も 忘れられない。


大好きな歌声。



渋谷すばる









関ジャニ∞を


好きにならせてくれた

すばる

感謝してます。


そして


あなたの


これからを

見守っています。


だから、忘れないでね。

私達の事を。