恐怖の金曜日(((・・;) 明日って 全員出勤❔係長が 来ていきなり聞くけん、金曜日なら、ランチ予約入っとるから全員来るよ。って伝えたらじゃぁ、金曜日15時に集まって❗えっ⁉なんか、嫌な予感しかせんのんじゃけど…