明日って 全員出勤❔

係長が  来ていきなり聞くけん、

金曜日なら、ランチ予約入っとるから

全員来るよ。

って伝えたら

じゃぁ、金曜日15時に

集まって❗



えっ⁉


なんか、嫌な予感しかせんのんじゃけど…