NEWS NEVERLAND展当落d=(^o^)=bねばーらんど展へのご招待。いただけました❤❤どんな世界に つれていってくれるんだろう🎵 当落 夕方だと 思ってたからお昼休憩が ルンルン😆🎶✨だったなので 今日は、18時までの仕事切り上げて早めに 帰宅しました(笑)明日がヤバいぞ(^_^;)))娘ちゃんと 二人で 福岡でのねばーらんど楽しんできます✨