月曜日に来た、開放席の

お知らせ✨✨

今日の夕方 当落じゃわ💦💦

去年も 開放席のお知らせ

きたんじゃけど

外れたわ( TДT)

今回も 期待はしとらんけ〜

当たれば ラッキーじゃわ❤


楽しみに待っとくわ🎵