開放席当選来るか( ロ_ロ)ゞ 月曜日に来た、開放席のお知らせ✨✨今日の夕方 当落じゃわ💦💦去年も 開放席のお知らせきたんじゃけど外れたわ( TДT)今回も 期待はしとらんけ〜当たれば ラッキーじゃわ❤楽しみに待っとくわ🎵