毎日   暑いなぁ~(^_^;)))

休みなしの出勤に クタクタだわ(^_^;)))



そんな 疲れもぶっ飛ぶ 贈り物❤




昨日、夜帰って

不在連絡票入ってて

ん❔❔

なんじゃろ❔❔













コンサート事務局👀👀








えっ👀⁉

待ってよ❗

もしかして💦💦

って(笑)


調べたら やっぱまっすーのチケットだ――





再配達お願いしました🎵🎵








今朝、無事届きました❤









まっすーからの  

大切な贈り物❤



楽しんで きます✨


まっすー

舞台〜✨✨


やったぁ〜(~▽~@)♪♪♪

夏の予定が  また増えた✨

楽しみ❤❤








ゲロかわなんだろうなぁ~

いやいや、

天に召されるぐらいの

ビジュアルを

お見せいただけるであろう(祈)


はぁ〜(~▽~@)♪♪♪

嬉しいよぉ~