∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -33ページ目
毎日 暑いなぁ~(^_^;)))
休みなしの出勤に クタクタだわ(^_^;)))
そんな 疲れもぶっ飛ぶ 贈り物❤
昨日、夜帰って
不在連絡票入ってて
ん❔❔
なんじゃろ❔❔
コンサート事務局👀👀
えっ👀⁉
待ってよ❗
もしかして💦💦
って(笑)
調べたら やっぱまっすーのチケットだ――
再配達お願いしました🎵🎵
今朝、無事届きました❤
まっすーからの
大切な贈り物❤
楽しんで きます✨
まっすー
舞台〜✨✨
やったぁ〜(~▽~@)♪♪♪
夏の予定が また増えた✨
楽しみ❤❤
ゲロかわなんだろうなぁ~
いやいや、
天に召されるぐらいの
ビジュアルを
お見せいただけるであろう(祈)
はぁ〜(~▽~@)♪♪♪
嬉しいよぉ~
天気良い☀
暑いわ💦
さっき、
警固神社まで 行って来た✨
もうすぐ、
NEVERLAND展😊
うふふ😊 楽しみ😆

