いよいよ 明日ですぅ~

("⌒∇⌒")


NEVERLAND展




まだまだじゃって

思ってたけど あっという間

じゃわ(笑)




楽しみだわ〜

うちは、


午前の回だから

早めに、福岡行っちゃおう( ^∀^)


行きたい所も あるし✨





じっくり なめ回すように

見てこよーと( ^-^)ノ


匂いも 嗅げれば嬉しいんだけど😆❤

まっすーの 匂いで 大丈夫❤❤

かわいい かわいいまっすー❤

食べちゃいたい❤



早く  時間になれー✴


 



『オセロー』


おめでとう("⌒∇⌒")






神ちゃんの イアーゴー。


みたいなぁ~



行きたいなあ~(´・ω・`)


どうしようかなぁ~( ・◇・)?








7月 8月 9月に 予約してた

ホテル 全てキャンセル

してきた。



毎回 お知らせ来たら すぐホテル仮予約

あの日までは  行く気満々だった




けど 今は





気持ちがヽ(´o`;





6人のエイトに

気持ちを 持っていけん(ノ_<。)



どうすれば いいん❔❔



どうすればいいんかわからん。
( ;∀;)







休みの間  どうしても 考えてしまう( TДT)

9連休(;´д`)
今のうちには こんなにいらん




はよ、仕事行きたい( TДT)

考える暇ないぐらいに  働きたいわ