∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -34ページ目
いよいよ 明日ですぅ~
("⌒∇⌒")
NEVERLAND展
まだまだじゃって
思ってたけど あっという間
じゃわ(笑)
楽しみだわ〜
うちは、
午前の回だから
早めに、福岡行っちゃおう( ^∀^)
行きたい所も あるし✨
じっくり なめ回すように
見てこよーと( ^-^)ノ
匂いも 嗅げれば嬉しいんだけど😆❤
まっすーの 匂いで 大丈夫❤❤
かわいい かわいいまっすー❤
食べちゃいたい❤
早く 時間になれー✴

『オセロー』
おめでとう("⌒∇⌒")
神ちゃんの イアーゴー。
みたいなぁ~
行きたいなあ~(´・ω・`)
どうしようかなぁ~( ・◇・)?
7月 8月 9月に 予約してた
ホテル 全てキャンセル
してきた。
毎回 お知らせ来たら すぐホテル仮予約
あの日までは 行く気満々だった
けど 今は
気持ちがヽ(´o`;
6人のエイトに
気持ちを 持っていけん(ノ_<。)
どうすれば いいん❔❔
どうすればいいんかわからん。
( ;∀;)
休みの間 どうしても 考えてしまう( TДT)
9連休(;´д`)
今のうちには こんなにいらん
はよ、仕事行きたい( TДT)
考える暇ないぐらいに 働きたいわ

