7月 8月 9月に 予約してた

ホテル 全てキャンセル

してきた。



毎回 お知らせ来たら すぐホテル仮予約

あの日までは  行く気満々だった




けど 今は





気持ちがヽ(´o`;





6人のエイトに

気持ちを 持っていけん(ノ_<。)



どうすれば いいん❔❔



どうすればいいんかわからん。
( ;∀;)







休みの間  どうしても 考えてしまう( TДT)

9連休(;´д`)
今のうちには こんなにいらん




はよ、仕事行きたい( TДT)

考える暇ないぐらいに  働きたいわ