キャンセルヾ(*T▽T*)7月 8月 9月に 予約してたホテル 全てキャンセルしてきた。毎回 お知らせ来たら すぐホテル仮予約あの日までは 行く気満々だったけど 今は気持ちがヽ(´o`;6人のエイトに気持ちを 持っていけん(ノ_<。)どうすれば いいん❔❔どうすればいいんかわからん。( ;∀;)休みの間 どうしても 考えてしまう( TДT)9連休(;´д`)今のうちには こんなにいらんはよ、仕事行きたい( TДT)考える暇ないぐらいに 働きたいわ