西日本豪雨災害

発生から5日目。

目に余る状況の中

昨日はお仕事お休みに なったので

矢野の友達の所に物資を 届けに行きました。

が、

わかってはいたけど たどり着けない。

仕方なく、近くまで降りてきてもらって

我が家の水道水。(海田の美味しい水)

ペットボトルに入れて

何本か渡しました。

水なんか、店にないし、食べもんないし、

本当、ヤバいです💦💦

で、年頃のgirlとboy

(友の子供達)預かって我が家で風呂♨入らせて

おかずないけど、おむすび一緒に作って

友子供達を

お返ししました。



できることは、してあげたいけど

なかなかできないもどかしさ。


いろんな情報入ってくるけど、

その場所にたどり着けないもどかしさ。




だけど 頑張らねば。













星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印














まず




安の回復を   願ってます。


そんな事が  あったのに       


最高の ステージ、舞台。     


そして  これから始まるツアー


ほんとは                                        


無理しないで  治療に                    


専念してほしい🙇                           


でも  安の事じゃけ〜                      


やりきろうと するんじゃろうなぁ


いじられキャラだけど                     


安から生み出される  音楽は            


関ジャニ∞に なくては ならない存在。


だって


天才だもん(*⌒3⌒*)




ゆっくり ゆっくり  焦らずに。



ただただ   安の回復を


願ってます。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




すばるへ



関ジャニ∞を  好きになる


きっかけを  作ってくれた


すばる。


あなたの  声が 大好き


関ジャニ∞には


欠かせない。




それは 誰もが わかってる。




すばる。


戻って来てほしい。


すばるの  いない  エイトなんか


嫌だよ



願いが  叶うから


ずっと 関ジャニ∞として


いてほしい





無理なのは  わかるけど


いまだに  受け入れられてないんよ








願いが 叶うなら



願いが 叶うなら



すばるのいる   そして 元気な安のいる


関ジャニ∞に  


戻して欲しい








ファイの小さな願いです