西日本豪雨災害
発生から5日目。
目に余る状況の中
昨日はお仕事お休みに なったので
矢野の友達の所に物資を 届けに行きました。
が、
わかってはいたけど たどり着けない。
仕方なく、近くまで降りてきてもらって
我が家の水道水。(海田の美味しい水)
ペットボトルに入れて
何本か渡しました。
水なんか、店にないし、食べもんないし、
本当、ヤバいです💦💦
で、年頃のgirlとboy
(友の子供達)預かって我が家で風呂♨入らせて
おかずないけど、おむすび一緒に作って
友子供達を
お返ししました。
できることは、してあげたいけど
なかなかできないもどかしさ。
いろんな情報入ってくるけど、
その場所にたどり着けないもどかしさ。
だけど 頑張らねば。
![]()
七夕のお願いごとは何?![]()
![]()

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る![]()
まず
安の回復を 願ってます。
そんな事が あったのに
最高の ステージ、舞台。
そして これから始まるツアー
ほんとは
無理しないで 治療に
専念してほしい🙇
でも 安の事じゃけ〜
やりきろうと するんじゃろうなぁ
いじられキャラだけど
安から生み出される 音楽は
関ジャニ∞に なくては ならない存在。
だって
天才だもん(*⌒3⌒*)
ゆっくり ゆっくり 焦らずに。
ただただ 安の回復を
願ってます。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
すばるへ
関ジャニ∞を 好きになる
きっかけを 作ってくれた
すばる。
あなたの 声が 大好き
関ジャニ∞には
欠かせない。
それは 誰もが わかってる。
すばる。
戻って来てほしい。
すばるの いない エイトなんか
嫌だよ
願いが 叶うから
ずっと 関ジャニ∞として
いてほしい
無理なのは わかるけど
いまだに 受け入れられてないんよ
願いが 叶うなら
願いが 叶うなら
すばるのいる そして 元気な安のいる
関ジャニ∞に
戻して欲しい
ファイの小さな願いです


