西日本豪雨災害
発生から5日目。
目に余る状況の中
昨日はお仕事お休みに なったので
矢野の友達の所に物資を 届けに行きました。
が、
わかってはいたけど たどり着けない。
仕方なく、近くまで降りてきてもらって
我が家の水道水。(海田の美味しい水)
ペットボトルに入れて
何本か渡しました。
水なんか、店にないし、食べもんないし、
本当、ヤバいです💦💦
で、年頃のgirlとboy
(友の子供達)預かって我が家で風呂♨入らせて
おかずないけど、おむすび一緒に作って
友子供達を
お返ししました。
できることは、してあげたいけど
なかなかできないもどかしさ。
いろんな情報入ってくるけど、
その場所にたどり着けないもどかしさ。
だけど 頑張らねば。

