西日本豪雨災害

発生から5日目。

目に余る状況の中

昨日はお仕事お休みに なったので

矢野の友達の所に物資を 届けに行きました。

が、

わかってはいたけど たどり着けない。

仕方なく、近くまで降りてきてもらって

我が家の水道水。(海田の美味しい水)

ペットボトルに入れて

何本か渡しました。

水なんか、店にないし、食べもんないし、

本当、ヤバいです💦💦

で、年頃のgirlとboy

(友の子供達)預かって我が家で風呂♨入らせて

おかずないけど、おむすび一緒に作って

友子供達を

お返ししました。



できることは、してあげたいけど

なかなかできないもどかしさ。


いろんな情報入ってくるけど、

その場所にたどり着けないもどかしさ。




だけど 頑張らねば。