着いた〜







人 多い💦💦

グッズ列並んでる途中でも、

続々完売⤵⤵


どんどん減って行く…………………………………











そして、



パンフレットまで…………





あー(/´△`\)






結局 買えたのは、


時計とペンラのみ。








私の 増田さん😢









買えなかった( TДT)



まだ、新幹線の中なのに

グッズ売り切れお知らせヾ(´ー`)ノ



団扇 大丈夫かなぁ~❔❔


心配だわ

お江戸に   むけて

出発します✋












グッズ売り切れ大丈夫かなぁ~