strawberryグッズ

再販決まりましたね🎵







えっ👀⁉

タオルとTシャツだけ👀💦


マジかぁ~(;´д`)




15周年記念で  1ヶ月の再販かぁ〜

うちの住む街には  

ジャニショない から

15日  福岡へ 行きます✨



 エイトのtourなんで 福岡滞在しますがな(笑)


エイトのグッズ並んで、

それから ジャニショじゃわ🎵


また売り切れるかも😱
昼からじゃ遅いか? 遅いかも?
エイトかまっすーか……………………………………………………







悩む――――――――(((・・;)





好きな男が 多過ぎ💦💦
決められないおバカさん(*_*)

どうするか(;´д`)

ん――――――――――――――――





どうしよう( ̄▽ ̄;)







坂に NEWS来てるよ❗


矢野の友達から ライン来て、

ソッコー 行って来ました



誰❔

誰❔

誰が来とるん❔❔




心臓バクバク💦💦








キャスターの子。



ん❔❔


慶ちゃん❔❔




まじで😲⁉







土日ライブだったのに。

自分だって 疲れとるじゃろう


有言実行じゃね✨


偉いわ。







短い時間でも  スコップひとかきでも


固くなった土砂かき出して

くれるのは、ありがたい。






てか、今日もげろ暑いよ(;´д`)


そんな中  頑張ってるん❔



ありがとう

慶一郎








味スタで  言ってた事

すぐ実行してくれて


ほんとに 


ありがとう😭


我が家の  近所でも  被害が

たくさんあり


友達の友達の車は

冠水した道路に突っ込むし、










坂の友達は、ボートで 消防の方に

助けられたし、









矢野の友達は、

家 流されたし






こんな近くで  いつも見てる場所が

変わり果てるって


怖い事じゃわ😢




まだまだ、復旧できてない

場所も たくさんあるし



だから、慶ちゃんの姿は

目に焼きつけました。






あの 汗と 後ろ姿が   今の


小山慶一郎なんだなぁ~

って。



慶ちゃん担の方は


きっと誇らしいと 思います(・∀・)




あの姿。


誇らしいです。

終わっちゃいました。

やっぱり、まっすーは

最高だな✨



もちろん、シゲ、手越、小山もだけど



私の中では、

増田貴久の15周年

最低や(;´д`)

的な感じだったので

まっすーオンリーで

参戦するつもりだったけど


やっぱり

あたしが、好きなった


NEWS

だった❤




シゲの最後のあいさつ。


泣いたわ😢







この15周年ライブ。

シゲの印象が 変わったかな



やっぱり  NEWSは

この4人だなっ って思った









買えなかったグッズも

 再販あるみたいじゃし

まじ、ありがとう。

お知らせ楽しみに 待っとこ🎵