台風の影響で

うちの職場も 15時まで。

JRが止まるかもしれないから

(駅、ぶち人じゃった💦💦)

本線も呉線も、ある程度の駅まで復旧

しとるけ〜

助かるんじゃけど  ○ツ○社員も

15時退社の夜勤なしに  なったらしいけん、

JR多かった⤵⤵



じゃけど、  7月の災害ん時、

JR乗り遅れて  バスも満員で

乗れず、

1時間かけて 歩いて帰ったわ( ̄▽ ̄;)

雨降る中。

カバンも服も ぬれたわ💦💦


その2、30分後、 大変なことに なったけん


今日は、帰れてよかったわ














 エイトも 中止になったし

いつか振替があれば いいんじゃけどなぁ~

今日、娘の友達 行ってるからなぁ〜

帰って来れるんじゃろか❔
























 おはようございます🙇




朝から、にゅう恋に



課金が止まりま

せん(((・・;)






貴くんに  会いたくて(貴沼ずっぽり)

抜け出せません( ̄▽ ̄;)

チャリーン💴チャリーン💴破産寸前






8月入ってから  始めたのに


がっつり 恋に落ちてます





絶対  課金は、しないって

思いながら  やってたのに(他の方のアバターかわいい)

この盆連休 (9連休ありがとう)





はまってしまった( ̄▽ ̄;)









誘惑に負けた           完全に敗けです( ;∀;)







恐ろしい破壊力。

おかげで  

おば様  かなり若返りました(*^3^)/~☆















フレンドのおかげで  だいぶ進んだけど


みなさん、やっぱりチャリーン派❔

それとも 課金しない派❔



課金せずには  いられないよなぁ~



さぁ、 今日も頑張って

貴くんに 会いに行くぞ❤❤(チャリーン)