台風の影響で
うちの職場も 15時まで。
JRが止まるかもしれないから
(駅、ぶち人じゃった💦💦)
本線も呉線も、ある程度の駅まで復旧
しとるけ〜
助かるんじゃけど ○ツ○社員も
15時退社の夜勤なしに なったらしいけん、
JR多かった⤵⤵
じゃけど、 7月の災害ん時、
JR乗り遅れて バスも満員で
乗れず、
1時間かけて 歩いて帰ったわ( ̄▽ ̄;)
雨降る中。
カバンも服も ぬれたわ💦💦
その2、30分後、 大変なことに なったけん
今日は、帰れてよかったわ
エイトも 中止になったし
いつか振替があれば いいんじゃけどなぁ~
おはようございます🙇
朝から、にゅう恋に
課金が止まりま
せん(((・・;)
貴くんに 会いたくて(貴沼ずっぽり)
抜け出せません( ̄▽ ̄;)
チャリーン💴チャリーン💴破産寸前
8月入ってから 始めたのに
がっつり 恋に落ちてます
絶対 課金は、しないって
思いながら やってたのに(他の方のアバターかわいい)
この盆連休 (9連休ありがとう)
はまってしまった( ̄▽ ̄;)
誘惑に負けた 完全に敗けです( ;∀;)
恐ろしい破壊力。
おかげで
おば様 かなり若返りました(*^3^)/~☆
フレンドのおかげで だいぶ進んだけど
みなさん、やっぱりチャリーン派❔
それとも 課金しない派❔
課金せずには いられないよなぁ~
さぁ、 今日も頑張って
貴くんに 会いに行くぞ❤❤(チャリーン)



