お迎えしてきた✨
けど きっと 開けないと思う。
6人かぁ――( ´△`)
6人なんだなぁ~(;´д`)
そう 6人なんよ
6人の関ジャニ∞
今日から 東京ドームだ❗
関東友も 4日間 参戦らしく
なかなかこない デジチケに
やきもきしとった(笑)
今日のライブも楽しかったみたいじゃし
(泣)張らしたわ
って いいよったけん
明日からは 笑顔で 楽しんで欲しいわ
あいつの 全力。
うちは、まだぐずぐずいいよるけど
福岡までには
気持ち持って行くけん
じゃけ〜
最高のライブ くれ❗❗
待っとるけん❗❗
まる。
好きじゃけ――――――❤❤


