お迎えしてきた✨







けど きっと 開けないと思う。



6人かぁ――( ´△`)



6人なんだなぁ~(;´д`)



そう 6人なんよ


6人の関ジャニ∞




言い聞かせてます。自分に。
毎日毎日。

































 
今日から  東京ドームだ❗

関東友も 4日間 参戦らしく

なかなかこない デジチケに

やきもきしとった(笑)



今日のライブも楽しかったみたいじゃし

(泣)張らしたわ

って いいよったけん

明日からは  笑顔で 楽しんで欲しいわ






あいつの 全力。


うちは、まだぐずぐずいいよるけど

福岡までには 

気持ち持って行くけん

じゃけ〜

最高のライブ くれ❗❗


待っとるけん❗❗





まる。


好きじゃけ――――――❤❤










 気持ちが 落ち着かないまま


あきとからの お便りが 到着😊















あきとの 舞台は 初めて( ^∀^)


あの 柔らかい声に  癒されて来よう(*⌒3⌒*)












私は  誰が好きなんだろう?











この 8月。

気持ちの変化が半端ない💦💦














どこに  向かえばいいんだろう?