福岡公演まで  後少し








あいつに  逢いたくて

しかたない💦💦





苦しいよ――――――――(泣)




早く 満たして くれよ――




つぶれそうだよ…………………




苦しいんだよ………………





助けてよ   














まる。













大好きだよ



































お迎えしてきた( ^∀^)




ジャケだけで 萌えるビジュアル(*⌒3⌒*)




ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪





けどね、











じゃまっっ💢💢







『生きろ 』NEWS


が、



じゃまじゃわ💢💢




貴くんのお身体が…………………………………

好物の 肉体が……………………………………



















もっと見せろ―














(願)


信ちゃん💦💦

大丈夫か?




疲れが たまってるんよ💦💦


休んで欲しいわ💦💦

心配じゃわ⤵⤵