いよいよ、明日


福岡😊



2DAYS。





泣くのは  わかっているけど






泣く意味を



わかって欲しい
































全力で



全力で





6+(1)人を



見てきます❗





あいつらが





あいつらが






やっぱり






一番





好きじゃけーーー







あたしの





ビタミン剤じゃけんね😢













無事に  終わりますように    (願)













解散だって………………………






翼、




大丈夫かなぁ~❔❔







東の滝沢。



西のすばる。






二人共、





新しい道に  進むんじゃね






翼は   どうなるの?