待ってろよ 関ジャニ∞♪Ю―(^▽^o) ♪いよいよ、明日福岡😊2DAYS。泣くのは わかっているけど泣く意味をわかって欲しい全力で全力で6+(1)人を見てきます❗あいつらがあいつらがやっぱり一番好きじゃけーーーあたしのビタミン剤じゃけんね😢無事に 終わりますように (願)