会いたいよ〜・・・(;´Д`)福岡公演まで 後少しあいつに 逢いたくてしかたない💦💦苦しいよ――――――――(泣)早く 満たして くれよ――つぶれそうだよ…………………苦しいんだよ………………助けてよ まる。大好きだよ