おはようございます🙇
朝から、にゅう恋に
課金が止まりま
せん(((・・;)
貴くんに 会いたくて(貴沼ずっぽり)
抜け出せません( ̄▽ ̄;)
チャリーン💴チャリーン💴破産寸前
8月入ってから 始めたのに
がっつり 恋に落ちてます
絶対 課金は、しないって
思いながら やってたのに(他の方のアバターかわいい)
この盆連休 (9連休ありがとう)
はまってしまった( ̄▽ ̄;)
誘惑に負けた 完全に敗けです( ;∀;)
恐ろしい破壊力。
おかげで
おば様 かなり若返りました(*^3^)/~☆
フレンドのおかげで だいぶ進んだけど
みなさん、やっぱりチャリーン派❔
それとも 課金しない派❔
課金せずには いられないよなぁ~
さぁ、 今日も頑張って
貴くんに 会いに行くぞ❤❤(チャリーン)