おはようございます🙇




朝から、にゅう恋に



課金が止まりま

せん(((・・;)






貴くんに  会いたくて(貴沼ずっぽり)

抜け出せません( ̄▽ ̄;)

チャリーン💴チャリーン💴破産寸前






8月入ってから  始めたのに


がっつり 恋に落ちてます





絶対  課金は、しないって

思いながら  やってたのに(他の方のアバターかわいい)

この盆連休 (9連休ありがとう)





はまってしまった( ̄▽ ̄;)









誘惑に負けた           完全に敗けです( ;∀;)







恐ろしい破壊力。

おかげで  

おば様  かなり若返りました(*^3^)/~☆















フレンドのおかげで  だいぶ進んだけど


みなさん、やっぱりチャリーン派❔

それとも 課金しない派❔



課金せずには  いられないよなぁ~



さぁ、 今日も頑張って

貴くんに 会いに行くぞ❤❤(チャリーン)