strawberryグッズ
再販決まりましたね🎵
えっ👀⁉
タオルとTシャツだけ👀💦
マジかぁ~(;´д`)
15周年記念で 1ヶ月の再販かぁ〜
うちの住む街には
ジャニショない から
15日 福岡へ 行きます✨
エイトのtourなんで 福岡滞在しますがな(笑)
エイトのグッズ並んで、
それから ジャニショじゃわ🎵
また売り切れるかも😱
昼からじゃ遅いか? 遅いかも?
エイトかまっすーか……………………………………………………
悩む――――――――(((・・;)
好きな男が 多過ぎ💦💦
決められないおバカさん(*_*)
どうするか(;´д`)
ん――――――――――――――――
どうしよう( ̄▽ ̄;)