strawberryグッズ

再販決まりましたね🎵







えっ👀⁉

タオルとTシャツだけ👀💦


マジかぁ~(;´д`)




15周年記念で  1ヶ月の再販かぁ〜

うちの住む街には  

ジャニショない から

15日  福岡へ 行きます✨



 エイトのtourなんで 福岡滞在しますがな(笑)


エイトのグッズ並んで、

それから ジャニショじゃわ🎵


また売り切れるかも😱
昼からじゃ遅いか? 遅いかも?
エイトかまっすーか……………………………………………………







悩む――――――――(((・・;)





好きな男が 多過ぎ💦💦
決められないおバカさん(*_*)

どうするか(;´д`)

ん――――――――――――――――





どうしよう( ̄▽ ̄;)