BLUEのお便り(~▽~@)♪♪♪ 毎日 暑いなぁ~(^_^;)))休みなしの出勤に クタクタだわ(^_^;)))そんな 疲れもぶっ飛ぶ 贈り物❤昨日、夜帰って不在連絡票入っててん❔❔なんじゃろ❔❔コンサート事務局👀👀えっ👀⁉待ってよ❗もしかして💦💦って(笑)調べたら やっぱまっすーのチケットだ――再配達お願いしました🎵🎵今朝、無事届きました❤まっすーからの 大切な贈り物❤楽しんで きます✨