体幹トレ! | fighting-spirit.50 【復活への挑戦】
GWも今日で終わり。

今日は所用で午前中から出かけてました。

午後から雨予報だったので傘を持参しなかったら、自宅に帰る途中で雨に振られて、ずぶ濡れに。

夜の雷も轟音で凄かった。天変地異!?
コロナに地震に雷!次は何が起こるだろうか?

日々寒暖差もあるので風邪を引かないように気をつけたいものです。

2020年5月6日(水・振替休日)

天候:曇り/雨/雷

気温19度 湿度80% 

消灯23:00
起床 6:30
体温36.0度
体重59.4kg(+0.4kg)
体脂肪 15.3%(+0.7%)


■トレーニングメニュー

ランニングはrest。

部屋で体幹トレ


◾️実施‬データ

腕立て

腹筋

背筋

腿上げ

メディシングボール

プランク

プランク青学スペシャル

T字バランス

T字バランス進化形


◾️コメント

部屋で体幹トレに励む。

青学のT字バランスとT字バランス進化形、

プランク青学スペシャルα試してみたら結構キツかったが体幹トレのバリエーションが増えてきたので体感がかなり鍛えられた。


昨日はトレランで消費して空腹だったので昼と夜に多めに食べたら、早速、体重と体脂肪率が増量され数値に反映されました。

毎日体重計に乗り一喜一憂。もっと運動消費して

食事制限しないと目指す数値は中々出なそうだ。


ファイ✨