トレラン日和♪ | fighting-spirit.50 【復活への挑戦】
今日は祝日、こどもの日。

洋光台の住宅街には鯉のぼりもチラホラ。
菖蒲湯には入らなかったが、柏餅は食べた。

最近、走る予定が合わなかった、あさちゃんと予定が合い久しぶりにトレランを一緒に走った。
あさちゃんは走力がついたので頼もしい限り。天気も良く自然の中でのトレランはサイコーと喜んでいたので良かった♪

今日は早目に出かけたので11時には洋光台に
戻れたので帰宅も早かった。

夏のような暑さだったせいもあり、戻る途中は熱中症気味で脱水にもなりかけたが、練習中は日陰に入れば高原のような涼しさで心地良かった。

またリピートしたいお気に入りのパワースポットだ!

ここ数日で、かなり日焼けして健康的な
充実した日々を過ごしている。

手洗いうがいの徹底と心身共に免疫力を上げていきたい。

2020年5月5日(火・こどもの日)

天候:晴れ/曇り

気温27度 湿度20% 暑い

消灯23:30

起床 5:30
体重59.0kg(+0.1kg)増えつつある(注意)
体脂肪
14.6%(−0.3%)


■練習テーマ 

・癒しリフレッシュラン!
・走る筋トレ→筋力UP!
・心肺機能UP!
・持久力スタミナUP!
・自然の中で野生の走り!

■練習場所:円海○⇄天○⇄大平○

■トレーニングメニュー
マスクトレラン10km 

‪◾️実施‬データ
‪ マスクトレラン10km75分ave.7:34
1km毎のラップ
7:18-7:10-7:13-6:48-10:05
6:55-8:10-6:33-6:30-6:58
⭐︎後半下りなのでビルドUP的にペースUP!

■コメント
暑かったのでランシャツ短パン姿でスタート!ロードは暑かったが山中は木陰の中、微風が吹き抜け涼しくて快適✨空と新緑を眺めリスと野鳥の鳴き声に癒されて良い練習になった。