強風の多摩川! | fighting-spirit.50 【復活への挑戦】
午前中は朝食後、腹痛に悩まされてトイレの往復でダウン。回復して午後に所用で出掛けて夕方前に帰宅。練習はオフにするか迷ったが、空腹状態で日暮れ前に多摩川に行き、自主練の、あさちゃんと合流!

あさちゃんは1kmTTをやるとの事で張りきっていたのでジョグの途中途中で500mほど前を引っ張る。お互い強風に煽られながらも六郷〜大師橋をジョグとダッシュで往復。

追い風参加ながらも、あさちゃん1km2本目でPB達成で大喜び!!ファイさんは疲れてぐったり。あさちゃんはフルマラソンやウルトラマラソンに向けてロングを走り込んできたので、持久力があり身体も絞られて体重も軽量なので強かった!

自分ももう少しダイエットして絞らないと。

◾️あさちゃん1kmTT ×2本

1本目4:13

2本目3:52 PB おめでとう🎊


燃え尽き症候群の自分に比べて、まだまだ多種目でタイムの伸びしろがあるので、今後も予定が合えば、あさちゃんのポイント練に帯同して引っ張って上げようと思います。


今日は体調不良に暑さと強風にやられた🤪


2020年5月7日(木)

天候:晴れ

気温23度 湿度0%

消灯22:50
起床 6:00
体重58.8kg(-0.6kg)
体脂肪 14.9%(-0.4%)

■練習テーマ 
疲労抜きゆるジョグ

◾️練習場所
多摩川ロード・六郷橋⇄大師橋

■トレーニングメニュー

ジョグ 


◾️実施‬データ

6kmジョグ ave.6:00 +500m×2流し