友人のペットフードショップへお祝いしに行ってきた | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ


先週 兵庫県川西市にある友人のお店が3周年を迎えました🐕꙳



ペットフード&グッズのお店です𓃠‪𓃠‪𓃠‪





お店には たくさんのフード、おやつ、おもちゃなどこだわりの商品がいっぱいニコニコ

⬆️ネコちゃんや鳥のコーナー



⬇️ワンちゃんコーナー

最近は健康志向が高まり 愛するワンちゃんネコちゃんにも安心安全なフードをあげたいと思う飼い主さんも増えてきたよね( *ˊᵕˋ)ノ



人間の食べ物もそうだけど、ペットフードもまだまだ添加物まみれの世界💦


小さい体に 添加物はリスキーだと店主は考えていて、無添加のおやつをたくさん扱ってるよ🍀



私が気に入っていつも買ってるおやつ︎💕︎

ママクックさんのドライはいっぱい種類があって

うちの猫たちも大好きなの~



お店のアイドル フトシくん飛び出すハート




お花もたっくさん 届いてて 皆に愛されるお店と成長してましたキューン

友人として 嬉しかった~爆笑





こちらも購入指差し

ちっくんは ホタテに舐めてもらうのが大好きなので喜ぶと思って買ってみた泣き笑い



観なくてもいいけど しゃもじでちっくんを撫でる動画爆笑





ちっくんは ベタベタ触られるのが大好き(*^ω^*)

ブラッシングも大好きなので きっと気に入ると思ったニコニコ


店主は凄く積極的で

店外でイベント出店したり、お店でイベント開催したり


私も そのイベントでたまに多肉販売させてもらってます🎪


今回の3周年記念では 手相を占う方が来てて

初 手相占いしてきたd(≧▽≦*)


ズバリ!な事や良い事たくさん言ってもらって 凄く楽しかったです✋🤚


ずっとずっと応援してるよー愛