物欲デー | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー





こんちゃ(´▽`)ノ

昨日は抗がん剤 ハラヴェンの日でした。
白血球、好血球ともに下がりすぎず
受けてきましたよー👏


ハラヴェンは 点滴時間がなんと5分😆
超スピードで 終わります。

ただ、ハラヴェンの前に副作用防止の点滴15分。
ハラヴェンの後に生理食塩水5分+針の跡を押さえるのに5分。

なので点滴時間は計30分で終わります。

あっ。私 前日に 採血だけの為に病院行って終わらせときます🚗³₃時間短縮のためね〜⏰


先生はとても 優しく患者さんの話を聞いてくれるので 患者さんが話終わらないと ずっと聞き続けるんじゃないかな😆1度も先生から切り上げられた事ないのよー。

私はなるべく 後の患者さんが待ってるだろうなと思って 早く切り上げるように心がけてます。


朝イチの診察時間は9時からなのに 私の主治医は8時40分頃から診察を始めます。
患者さん第1で考えてくれてるんだろうなと感謝しかないですニコニコ


そんなこんなで 今日 会計が終わった時点で
10時半くらいだったかな指差し


前置きが長くなりましたがララポートに行ってきました🚗³₃






私 買い物が好きじゃないんだけど
行ったら テンション上がっちゃった⤴︎⤴︎



友達へのプレゼントは消費される物をなるべく選ぶようにしています🎁








ムーミン好きの友達へ靴下を購入🧦


忙しい友だちに ホッと一息ついて欲しいので
紅茶を購入コーヒー
喜んでくれると嬉しいなニコニコ



自分には靴を購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ


ではなく


うさぎちゃんのプリントされた靴!!











セーラームーンってバレちゃうかな?凝視


セーラームーンは 私の年齢よりは 少し下の子で流行ったから ファンでも何でもないんだけど🌙


可愛いからOKだよね(σ•̀ᴗ•́)σ




こちらの シャツも購入♡

昔から 細かい柄に惹かれる傾向があるようです

(/ω\*)




⬇️流行りアイテムに疎いので知らなかったけど
このバッグ人気だよねー


珍しく 多肉以外で物欲にまみれたブログになっちゃいましたにっこり


良い一日を~飛び出すハート